半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽちょ&おじょう♪
2015年09月16日 (水) | 編集 |
日曜日はすてっぷ・にゃむさんの譲渡会へぽちょ君とおじょうちゃんを
連れて、保護主さんと一緒に参加させていただきました。
ついでに雨で野球が中止になったクーパパを、ぽちょ君の保父さんとして
拉致して行きました( *´艸`)

この日は7匹の子たちが参加していましたが、残念ながら来場者はなく、
ご縁を結ぶことは出来ませんでした。

 ケージに飽きるとクーパパに抱っこされるぽちょ君(*^^*)
  2度目の保父さん役にぽちょ君も安心してる、かな?

ぽちょくん

 譲渡会後、かき氷を食べる横で早く帰りたいオーラ全開の
  ぽちょ君とおじょうちゃん(笑)
  (すっかりラビットケージを忘れてしまい、狭い中でごめんね

ぽちょおじょう

生後4ヶ月くらいの白黒きょうだい
ぽちょ君(男の子) おじょうちゃん(女の子)
健診・駆虫済み ワクチン接種済み
里親さん募集中です♪


 帰宅後はうずに浮気を疑われたクーパパでした~。
クーパパうず
里親様募集中♪
2013年10月12日 (土) | 編集 |
シーズーの女の子が新しいお家を探しています

詳細は 犬の美容室 スマイル をご覧ください

   シーズー・女の子
三つ葉
譲渡会ご報告♪
2013年07月30日 (火) | 編集 |
日曜日、SBSマイホームセンターでの譲渡会では3匹のにゃんこさんが参加して、
1匹のにゃんこさんにステイが決まりました
正式譲渡になるといいねぇ~。


里親様募集中のにゃんこさんたちがいます
詳しくは
 にゃん友Club をご覧下さい
里親様募集中       にゃん

                    
SBSマイホームセンター磐田展示場での譲渡会は9月までとなります。
その後は袋井市のふらっと会場での譲渡会が、月2回の開催となります。
開催日時等にゃん友Clubのブログをご覧ください。

