半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しんでる?
2017年01月07日 (土) | 編集 |
昨年10月で3歳になったちーちゃんは、生後3ヵ月のにまめと一番年が近く、
まだまだ遊び盛りなちーちゃんなのでまめに遊びを仕掛けられています。

余りしつこくされると「イヤー」って鳴くけど、それでもお構いなしのまめ
飛びかかったり追いかけ回したり(^-^;

でも、ちーちゃんの動きを見ているとけっこう同じようになって遊んでいて、
実は楽しんでいるんじゃないの?って感じ(笑)

ケンカしながらも仲良く遊んでくださいな♪

ちー♪
静かで平和な時間
2016年12月10日 (土) | 編集 |
この日は珍しく、うずらにまめが一緒にお昼寝♪
うずまめ

まめが寝ている間はホント~に静かです(^-^;
お昼寝

ちーちゃんも安心してお膝でくつろげます(*^^*)
ちー

普段はオープンにしている2段ケージ。
外にゃんこのご飯や洗濯物を干す時は掃き出し窓から出入りしているので、
その時はまめをケージに入れています。すばしっこいから万が一に備えて。
ケージのベッドでは、日中だいたいつくねが入ってお昼寝しています♪

ケージベッド

一番ちっこいくせに、一番態度のデカいにまめです(笑)
にまめ
ちーちゃん勝利♪
2016年11月23日 (水) | 編集 |
お膝の取り合いで負けたまめは別のソファへ行くと、今度はうずにちょっかいを
出してうるさがられていました(^-^;

うずまめ

うるさいおチビが居なくなって、やっと落ち着いて休めるちーちゃんでした♪
ちー
膝上争奪戦
2016年11月19日 (土) | 編集 |
ソファへ座ると、ちーちゃんとにまめのお膝の取り合いが始まります。
飛びかかって来るにまめに、ちーちゃんもタジタジ(^-^;

バトル

まだ誰とも一緒に寝てもらえないけど、ちーちゃんを追いかけては楽しんでいる
にまめです(*^^*)

にまめちゃん

ちーちゃんは楽しめてないか(^-^;
chimaki_20161119100720d2f.jpg
見~っけ♪
2016年10月16日 (日) | 編集 |
ソファのクッションが膨らんでいるので覗いてみると・・・
ソファ

ちーちゃんが寝ていました(*^^*)
座る前には必ず確認です。

ちー
りぼん
