半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

捕れなくて
2016年12月28日 (水) | 編集 |
洋室にいたにまめの視線の先は・・・
まめ

これ↓ 電気の紐です。
電気

クーパパがまめを抱っこして紐で遊ばせたものだから、欲しくて鳴いて
せがみます。

洋室にて

結局諦めてリビングへ戻って寝てしまいました。ちょっとブスッ面でね(´艸`*)
にゃんタワー
バトル
2016年11月27日 (日) | 編集 |
日々行われている膝上争奪戦。

この日もちーちゃんがお膝へ乗ってくつろいでいると、にまめが邪魔しに
やって来ました。

にまめにしつこく飛びかかられ、横取りされてしまいました。

膝取り

引き下がれないちーちゃんは取り返しに行きました(*^^*)
①

まめを踏んずけて強行突破(笑)
まめも退こうとしません(^-^;
しばらく小競り合いが続きました。

②

それでも最後にはお尻を向け合いながらも、一緒に乗って納まったのでした♪
③

めでたしめでたし(=゚ω゚)ノ
寝場所
2016年11月20日 (日) | 編集 |
にまめちゃん、食餌のあとはしばらく走り回って遊んで、静かになったぞ?って
思うと2段ケージのベッドへ入って休んでいます。

リビングケージ

充電中はホント静かです(*^^*)
充電中

 寝室にある、にまめの就寝用ベッド(笑)
  寝る時に2段ケージに置いているトイレを、こちらへ持って来ます。
  日中は閉めている寝室なので、朝になったらトイレをまた2段ケージへ。
  フリーにしている時の排泄は、共同トイレを使ったり自分のトイレを
  使ったりしています。
  遊んでいて急にトイレへ駆け込んで排泄する姿は、笑っちゃいます。

まめベッド

 あずきちゃんのママからいただいたベッドも、寝る時に寝室へ移動。
  にまめのサークルの上に置いています。
  このベッドにはうずが入って寝ます♪

寝場所

 おかかとつくねはこのベッドで仲良く就寝♡
寝室

だっくんは私の足元で寝るけど、夜中いつの間にか隣で寝ています♪
ちーちゃんは私の体に寄り添って、掛け布団の上で寝ます。

クーパパのベッドですか?

クーパパのベッドにはだ~れもいませんよ(´艸`*)


