半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログお引っ越しします♪
2017年01月08日 (日) | 編集 |
10年近く続けてきたFC2ブログですが、新しくお引っ越しをします♪
   ↓  ↓  ↓

にゃんてわんて♪~6にゃんとの日々~


これからも宜しくお願いします(*^^*)

初詣
2017年01月04日 (水) | 編集 |
今日は小國神社へ行って来ました。
道中はやっぱり混んではいたけど、思ったよりはスムーズに行けたかな。

昨年の破魔矢を納め、新しい破魔矢をお買い上げ♪

小國神社

平穏な一年でありますように・・・(*^^*)

鶏さん

さて、明日は仕事。頭を切り替えなきゃ♪
今年も宜しくお願い致します♪
2017年01月03日 (火) | 編集 |
2017年が始まりましたね~。
今年は年女の私 どんな一年になるかな?

只今子供たちはお昼寝タイム(=゚ω゚)ノ

 ちーちゃんうずら

ちーちゃんうずら

 昨年家族の一員となったにまめ
にまめ

 2段ケージのベッドでお昼寝中のつくね
つくね

 ぎゅうぎゅう詰めでお昼寝中のだっくんおかか
おかか大

お正月ライン

日曜日の午前中はちょこっと実家へ顔を出して、姪っ子にお年玉をお届け。

 年が明けてもまだクリスマスな雰囲気の実家でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

実家
クローバー
昨日は仕事でしたが、今日はお休みをもらっておいたので固定休の水曜日と
続いて2連休です。クーパパは木曜日まで休み~。

昨日2日の夜は毎年恒例、クーパパの実家へ行って来ました。
美味しい料理を食べ、未だ満腹感な私。
今日明日もこれといってやることもなく、デブること間違いなしです

今年もお世話になりました♪
2016年12月31日 (土) | 編集 |
あと2時間半ほどで新しい年を迎えます。

今年はにまめが家族に加わり、賑やかな年越しです(*^^*)

きょうだい3匹にも素敵なご縁を結ぶことが出来、ご協力くださった皆様に

心より感謝致します♪

クローバー

今日は午前中、普段なかなかやれない箇所のお掃除をしました。
キッチンやほか数箇所の換気扇掃除は、毎年クーパパのお仕事(´艸`*)

 にまめに応援(邪魔?)されながら頑張っていました(笑)

お掃除

お掃除中

掃除中

 にまめのチェックが入ります(っ^ω^)っ
まめ

 応援とチェックが済んだあとは、ちーちゃんとお昼寝♪
  お疲れさま(*^^*)

ちーまめ

今年(7月だったかな?)はにゃん友から退会した私。
これからは自分の出来ることを、出来る範囲でやっていこうと思っています。


だっくん♪
クリスマス♪
2016年12月25日 (日) | 編集 |
昨夜はクーパパの実家でクリスマス。
今夜は私の実家でクリスマスの予定。

毎夜毎夜ケーキを食しているので、デブりそうなヨ・カ・ン♡ (笑)

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)


まめクーパパ
 ブーツライン

このところ、外にゃんこのご飯の時に鳥さんが来るようになりました。
フードを小さくしてフェンスの上に置くと、食べに来ます。
小さな訪問者さんにほっこりします♪

鳥さん
