半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

野良にゃ~グレオ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
 夕方現れたグレオ。急いでご飯を持って外へ出たけど、逃げて距離をおいてこちらの
様子を伺っていました。思いっきりアップにしての撮影です。

DSC02090.jpg

 ご飯を置いて部屋へ戻り、寝室の窓をそっと開けてグレオをパチリ。
   気付いたグレオの動きが止まってた

           グレオ:「・・・・・・・
DSC02093.jpg

クロ入院
2007年03月28日 (水) | 編集 |
朝ご飯を食べに来たクロの後ろ姿を見ると、ケガを発見。抱いて見てみるとパックリ開いてる。その場で病院へ電話し、車を走らせました。で、そのまま入院したクロ。お迎えはサビちゃんに合わせて土曜日の予定。
DSC02085.jpg
          
帰りの車の中でウトウトし始めたクー。信号待ちでパチリ
 クー:「母ちゃんあの病院へ行くと話が長いわん・・・
 ママ:「だって先生のお話が長いんだもん・・・(爆)」

DSC02087.jpg

サビちゃん捕獲成功
2007年03月22日 (木) | 編集 |
サビちゃんを今朝捕獲をするつもりでいたので、ケージの扉に紐を付けて準備OK。
ケージの中へご飯を置き、サビちゃんが入るのを待ちました。
そしてゆっくりケージの中へ体を入れた時、紐を引いて扉を閉め捕獲成功~。
パニックになることもなく、サビちゃんはそのまま病院へお届け。

          サビ:「にゃにすんの~
DSC02056.jpg

もどきのお迎え
2007年03月18日 (日) | 編集 |
避妊手術を終えたもどきをお迎えに行ってきました。もどきのお腹の中には3つの命が宿っていたそうです。ピンポン玉ほどの、まだまだとっても小さなものだったそうです。
もどきごめんね・・・。お疲れ様。
 
DSC02015.jpg

クロ 朝ご飯
2007年03月16日 (金) | 編集 |
 クロ、「美味しいにゃ」って言ってくれてるといいなぁ~  
DSC02007.jpg

もどき捕獲成功
2007年03月09日 (金) | 編集 |
やっともどきを捕獲する事に成功しました!!
昨晩tomeさんからお借りした捕獲器での捕獲となりました。
今回のもどき捕獲の件で応援してくださり、アドバイスくださった皆様
本当にありがとうございました。

 
 捕獲後すぐ。捕獲器右側の段ボールは、奥のほうを隠したくて付けました。
DSC01970.jpg

DSC01971.jpg

