半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロとの時間
2007年05月31日 (木) | 編集 |
昨夜勝手口から出てもクロの姿はなく、呼んでも現れませんでしたが、
その後またお外へ行ってみると、すのこハウスから出てきたクロ。
遊びに行っていても寝る時はすのこハウスへ戻ってくるみたい。そんなクロを膝に乗せ、
少しだけどふたりの時間です
 
 勝手口のドアを見上げるクロ。後ろ姿が切なくて・・・。
DSC02539.jpg

クロのお出迎え
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日は自分の病院へ行ってきました。曇っていて涼しいのでクーも一緒にドライブ~
        クー:「風が気持ちい~わん   
DSC02553.jpg

 帰宅するとクロがお出迎え。鳴きながら走ってきました。
 クロ:「どこへ行ってたにゃ?」     
 私:「クロ~たにゃいま~!待ってたにょ~?」(何語?

DSC02557.jpg

束の間の・・・
2007年05月25日 (金) | 編集 |
ご飯を食べに寄ったグレオ。サビちゃんはグレオが来るとスリスリして甘えます。
サビちゃん、束の間の幸せ
    
DSC02506.jpg

 グレオが去って行く後ろ姿を座って見送っていたサビちゃんだけど、
  グレオの姿が見えなくなったらこんな感じでホントに寂しそうでした。
 
    サビちゃん:「今度はいつ会えるのかにゃ・・・」
DSC02508.jpg

大&おかか♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
            撮影:クーパパ     
      大:「父ちゃんかっこよく撮ってくれにゃ」
DSC02486.jpg

       *クリックしてキレイにゃ画像で見てね*
おかかはすずさんのお股で寝るのが好き この体勢で寝てます(笑)
DSC02493.jpg

グレオ
2007年05月18日 (金) | 編集 |
時々ご飯を食べに寄るグレオは、最近鳴きながらスリスリしてくるようになりました。
サビちゃんと仲良しのグレオは自分ひとりでご飯を食べる時は沢山食べるけど、
サビちゃんが一緒の時は自分は食べずサビちゃんに譲る優しい男の子です
          DSC02467.jpg

大くん♪
2007年05月15日 (火) | 編集 |
      リビングの窓越しで大くんとクロがご対面。

大:「母ちゃん、にゃにかが覗いてるにゃ」
クロ:「あにゃたたちばっか部屋の中でズルイんじゃにゃいの?」

DSC02450.jpg

お風呂場の戸をほんの少し開けておいたら、自分で開けて入ってた・・・。
        ママ:「だっくん見~~~っけ!!」
        大:「・・・見つかったにゃ

DSC02453.jpg

昨夜、アジママさんからいただいた犬小屋を、すずさんが取りに来ました。
車へ積もうと一生懸命やっていると、いつの間にかクロが小屋に入ってた(笑)  
しかも、すずさんの車の中へも乗り込んでるし。クロ、とっても可愛いです


元気もどき♪
2007年05月08日 (火) | 編集 |
もどきはクーの車椅子の音が聞こえると、お出迎えに来てくれます。
もどき今日も元気です

20070508182056

