半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うずたん♪
2007年07月27日 (金) | 編集 |
うずらの姿がないので探していると、テレビの横に置いてあるカゴの中で見~っけ
DSC03050.jpg

       
        ママ:「うず~
        うずら:「・・・邪魔しにゃいでよぉ~

DSC03056.jpg


親子にゃんこの住家
2007年07月26日 (木) | 編集 |
 我が家の北側の道を挟んだすぐ目の前に、親子にゃんこの住む倉庫があります。画像は倉庫の入り口。この倉庫に隣接して、持ち主の今の家が建っています。小さな八百屋もやっているので、レジのところに募金箱を置いてもらっています。
DSC03006.jpg


 入って左側(ガラス戸の向こう)に和室。この中でご飯をあげています。和室の右側にも和室が続いていますが、床は抜けていて奥は暗く、昼間でも奥を見るのはちょっと怖い・・・。
DSC03005.jpg


 窓ガラスも割れているため、私が行くと子にゃんこたちは一斉に外へ飛び出ていきます。距離をおくとご飯を食べに戻ってきます。
DSC03046.jpg


家族増量!?
2007年07月23日 (月) | 編集 |
クーパパがうずらに言いました。「うずもうちの子になんなちゃい」って。
DSC03013.jpg

体格のいい息子
2007年07月17日 (火) | 編集 |
 大:「父ちゃん上から撮るにゃよ。体格の良さがバレるにゃ・・・
うずら:「あにゃたネコにゃの?」

DSC02929.jpg

こんにゃに可愛く♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
目ヤニで目がくっ付いていたうずら。一週間経ってこ~んなにも可愛い女の子に変身しました 懐っこくて、ひとりで一生懸命遊ぶうずらの姿には癒されます。

         うずら:「変身したにょです
DSC02851.jpg


まだまだひきこもり
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今、我が家で一番態度のデカいつくね嬢。だっくんのほうがデカい体を小さくしています。
玄関の靴箱の下でひきこもったり、おかかが遊びに誘っても低い声で唸って怒っていました。
かなりの重症かなぁ~
       
      つくね:「男たちったらダラしにゃいのね」
DSC02753.jpg

      おかか:「大一緒に遊ぶにゃ!」
      大:「うるちゃい!ほっといてくれにゃ

DSC02790.jpg

        大:「グレてやるからにゃ・・・
DSC02792.jpg

       *クリックして綺麗な画像で見てね

