半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝場所
2007年09月27日 (木) | 編集 |
うずの寝場所は私の右側。右側へやって来て、腕枕でお寝むにつきます。昨夜はお馬さんの隣りに並べてある、ブタさんたちで遊んでいたうず。今朝見ると、自分の寝場所に並べて置いてありました。

    うずら:「昨日は母ちゃん3人と一緒に寝たにゃ」 
    ママ:「二つはブタさんでしょ

DSC03415.jpg

            
遊び相手♪
2007年09月21日 (金) | 編集 |
おかかはよくうずの面倒を見て(?)遊んでいます。うずの前でわざと「ん~」って怒ってダッシュして追いかけさせたり、うずにちょっかい出して追いかけています。
DSC03380.jpg


DSC03379.jpg


こちらも全開
2007年09月21日 (金) | 編集 |
食べ終わるとゴロンして、お股全開なもどき。全開具合までおかかに似てる~(笑)
   
  もどき:「明日もご飯待ってるにゃ
20070921075240

悪戯盛り
2007年09月19日 (水) | 編集 |
たたんで置いてあったクーパパのユニフォームを、下に落としたり噛んだりしてクシャクシャにしてくれました 仕方ない、遊び飽きるまでそのままにしておきますか。

      うずら:「にゃんだこいつは~
DSC03371.jpg


順番だよ
2007年09月16日 (日) | 編集 |
時々ミルクを鳴いて催促するうず。大くんも欲しくて、うずが飲み終えるのを後ろで待っていました(笑)
        
     大:「うず~まだかにゃ。おいらもほしいにゃ」
     うずら:「わたちのミルクにゃもん

DSC03346.jpg



ストーカーうず
2007年09月15日 (土) | 編集 |
眠くなると、「にゃっにゃっ」と鳴いて抱っこをせがみ、ストーカー状態となるうず。
足にまとわりつかれ、まともに歩けません。   
   
   うずら:「お膝で眠れにゃいにゃら、ここで寝るにゃ
DSC03362.jpg


