半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンクのお願い
2008年01月30日 (水) | 編集 |
今年から磐田市でにゃんこの譲る会を開催し、行き場のないにゃんこの新しい家族探しのお手伝いをしているにゃん友クラブ。そのにゃん友クラブのブログが開設されました。
皆さんぜひリンクのご協力をお願いします。

ブログはこちら にゃん友クラブ
        
          にゃんこの箱詰め
DSC03873.jpg
 
      
目覚まし隊長
2008年01月27日 (日) | 編集 |
昨夜は飲みに出掛けたクーパパの帰宅も遅かったので、お休みの今日はゆっくり眠りたいなぁ~・・・なんて思っていたけど、毎度のこと、規則正しい目覚まし隊長おかか君にしっかりと起こされました いつもならクーパパのとこへ行って起こすのに、今朝は私のところへも来て、デカイ声で「なぁ~」と連発 それでも知らん顔してると、ベットに置いてあるお馬さんをくわえて頭の上に落とされました。

おかか:「朝起きるのが苦手にゃ人。僕が出張目覚ましするにゃ」
DSC03868.jpg

   
    これが落とされるお馬さんです 
DSC03872.jpg

肩乗りにゃんこ
2008年01月23日 (水) | 編集 |
パソコン中のクーパパの肩へ乗ったうずたん。私の太ももへも走ってきてはしがみつく、
お転婆うずです。
        
        うずら:「父ちゃん動かにゃいでね
DSC03849.jpg

昨年5月から勉強していた愛玩動物飼養管理士(2級ですが)。先月12月に試験があり、先週末その結果が届きました。不合格のことを考えてずっとブログにも書かずにいましたが、結果は合格 もう勉強はいいです・・・


宇宙人!?
2008年01月18日 (金) | 編集 |
      宇宙人ではありません
  
  うずら:「れっきとしたにゃんこです
20080118211336

狭くにゃいですから
2008年01月14日 (月) | 編集 |
空箱を置いておいたら早速入りにやって来たおかかくん。
思いっきりはみ出てますけど~
      おかか:「にゃにか言った?・・・・・・
DSC03819.jpg

おかかの次にやって来た大くん。手足をはみ出さないように上手に入ってるつもりでしょうが、体が納まりきってないですよぉ~
      大:「はみ出してにゃんかにゃいも~ん
DSC03833.jpg


