半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

GETしたもの
2008年04月27日 (日) | 編集 |
まずはこちら。カタログで注文してあった観葉植物。ふたつ注文したうちのひとつが届きました。観葉植物とは言っても造りものですけどね。
             
        大:「これはにゃんだ?」
DSC04201.jpg

次にGETしたものはこれ。ピンボケですが、UFOキャッチャーで取ったヒヨコ。
クーパパとふたり、取るのに燃えました(笑)1400円で12匹取れたんですが、普通に1400円で売ってたら高くて買わないんだろうなぁ~って思いましたけどね
木の箱は100均で買ってきて、取れたヒヨコたちを入れてみました。
でも、沢山居ると可愛いですよねぇ~
                
DSC04206.jpg


うずらとキノコ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
以前すずさんから頂いたキノコをくわえて、ひとり走り回っていたうず。
しばらく走り回ったあと、マットへ寝転がり遊んでいました
 
うずら:「ガサガサ言って面白いにゃ
うずら

だ~れ?
2008年04月24日 (木) | 編集 |
   ママ:「足を出してお寝むしてるのは誰ですか~?」
DSC04188.jpg

    
       うずら:「にゃ。このにおいは・・・」
DSC04187.jpg

       
     つくね:「私ですけど。にゃにか?・・・」
DSC04190.jpg

デカすぎ!?
2008年04月20日 (日) | 編集 |
行きたいと思っていた豊橋市にあるトムキャットへ、昨日クーパパ&クーと出かけてきました。
買いたいものもこれといってなく、単なる目の保養と言った感じ。でもクーパパの、「折角来ただで何か買ってけば?」の一言で、デッカい爪とぎをお買い上げ~ 高さ70㎝程、爪とぎ部分の直径23~4㎝程のものです。でも、未だ誰ひとりとして使ってくれていません・・・ 
     
   手筒花火ではありません、爪とぎです(笑)
DSC04172.jpg


ママ:「だっくん、その大きなお手手で使ってくださいね~」
大:「そのうちにゃ」

DSC04169.jpg


巨体
2008年04月15日 (火) | 編集 |
マットでお寝むしていたおかかにだっくんが乗っかって、お顔を噛み付き攻撃
おかか君「イヤ~」と鳴いて抵抗するも、だっくんの重みで動けません(笑)
    
        おかか:「大~顔を噛むにゃ~
DSC04155.jpg

このところの目覚まし隊は、おかか隊長の「なぁ~」という声の前に始まるだっくん・つくね・うずの追いかけっこ。寝室と廊下を追いかけっこして走り回り、足元からベットへ乗り体の上を駆け抜けていきます・・・ つくねとうずはまだいいけど、だっくんの巨体にお腹の上を走られると、「うっ・・・」ってなります そんな目覚め方、かぁちゃんはしたくないぞぉ~~~!!!

もどき&ボシュ
2008年04月09日 (水) | 編集 |
お出迎えしてくれるもどきは、一緒に歩きながらゴロンゴロンします。
嬉しくて寝転がってくれるんでしょうかねぇ~。可愛いです、もどき
20080409080700

ボシュは食べるのがとっても遅い。フードが口から落ちることもあり、食べにくそうだなぁ~って思っていたら、あくびをした時に気付きました。・・・左側の犬歯が無いことに
だからあなたの「シャ~」は迫力がなかったのでしょうか(笑)
ファイトですボシュ君
20080409080702.jpg


重いけど・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
昨夜は頭が痛くてダラダラ・・・ゴロゴロ・・・。するとやって来たおかかとうず。
うずが初め太もも辺りに乗り、そのあとおかかがお腹(胃の辺り)に乗ってきました。
うずはおかかに踏まれながらも絶対に退きません(笑)

  
   おかか:「うずらは邪魔にゃ・・・
   うずら:「わたち、どかにゃいもん

20080409080240

寝て待つにゃんず
2008年04月05日 (土) | 編集 |
寝室のドアを開放して出かけ帰宅すると、ベットでお寝むしていただっくんとおかかとつくね。
お布団を掛け、カメラを持ってきてパチリしようと電気を点けると、とっても迷惑そうなお顔をされました で、毎日の就寝時もこ~んな感じ。足元へ乗られているので掛け布団が動きません
    
       つくね:「眩しいじゃにゃいの~
       大:「帰ってきたにゃ・・・
       おかか:「またパチリしてるにゃ・・・

DSC04132.jpg
                    
うずら

みぃちゃん
2008年04月03日 (木) | 編集 |
みぃちゃん(旧姓クロ)の里親さんから、いつも画像付きのメールをいただきます
そしてその内容も、『みぃちゃんの居ない生活は考えられないです』という、嬉しいものなんです。それに、『みぃちゃんにストレスのない生活をする使命感のようなものを感じています』ということで、またまたウルウルでした。メールでみぃちゃんの幸せなお顔を見るたび、ニヤけとりま~す(笑)
20080403181035


クーたん
2008年04月01日 (火) | 編集 |
   愛息子クーが愛車COO(クー)に乗ってドライブ~
    クー:「母ちゃんの買い物のお付き合いだわん」
    ママ:「いつもすみませんねぇ~・・・

DSC03996.jpg

