半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

待つうずら♪
2008年05月25日 (日) | 編集 |
そろそろ寝ようと寝室へ入ると、既にベットでうずがお寝むしていました。
このあと私の右側へ移動させ、爆睡したうずなのでした
    
    ママ:「ちょっと電気点けるよ~」
    うずら:「眩しいにゃ・・・

20080525202440

お知らせ♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
児玉小枝さんの“ラスト・ポートレート~この世に生を受けて~”を、いぬの和さんが2会場にて
展示します。ぜひ足を運んでください。

◇ 5月24日(土) 浜松駅前(雨天中止) 11時から

◇ 5月25日(日) 浜松市西山会館 13時から16時

 詳しくはいぬの和さんのブログをご覧ください 



つくねの寝相
2008年05月22日 (木) | 編集 |
にゃんタワーの箱の中でお寝むしていたつくね。とっても気持ち良さそう
     
    つくね:「いちいち写真撮らにゃいでくれる・・・
DSC04296.jpg

グレオ
2008年05月21日 (水) | 編集 |
グレオが現れなくなって今月25日で1年経ちます。毎日ではなかったけど、時々ご飯を食べにやって来ていたグレオ。サビちゃんとはとっても仲良しで、グレオが来るたびサビちゃんはすりすりと甘えていました。サビちゃんがご飯を食べるとグレオは食べるのをやめ、サビちゃんが食べ終わるのを待っている優しい男の子でした。そんな時間を過ごし、またどこかへ去って行くグレオでした。そして去年の5月25日、ご飯を食べ終わるとサビちゃんと束の間のくつろぎタイム。でもこの日のグレオは、私の膝におでこを当ててきました。数秒ですが、おでこを当ててじっとしているんです。もう来ないからというさよならの挨拶だったのでしょうか?そしてサビちゃんもまた、去って行くグレオの姿を見えなくなるまでずっと見つめていたのが印象的でした。

最後に来たグレオの姿。サビちゃんはずっと甘えていました。
DSC02506.jpg


日曜日の楽しみは
2008年05月19日 (月) | 編集 |
おかか:「やっぱ笑点だにゃ。僕にも座布団くれるかにゃ~」
20080519142837

                  
昨日の午前中ユニ○ロへ行って、ジャンボリーで着るTシャツを買ってきました。
会社側から「スタッフと分かるように色を揃えて着てほしい」と言われたためです。
お天気も心配ですが、雨天決行のようです。

おかか君
2008年05月11日 (日) | 編集 |
いつでもどこでもお股全開なおかか君は、ここでもお股全開でした(笑)
   
  おかか:「お股開かにゃにと寝た気がしにゃくて・・・」
DSC04254.jpg



おすましクー
2008年05月09日 (金) | 編集 |
もどきとボシュのご飯を食べ終わるのを待って、花壇の前でパチリ!
クーちゃん、写りがよくないけど許してね・・・

クー:「携帯のせい?それとも母ちゃんの腕のせい?」
ママ:「・・・ノーコメントでお願いします

クー


怪獣うずら
2008年05月07日 (水) | 編集 |
みんなお寝むして遊んでもらえない時も、気にせずひとりで遊べるうず。        
DSC04244.jpg


この木の玉、床へ転がすと結構音がうるさいです。この間うずがこの木の玉を寝室へ持ち込み、夜中までひとりで転がして遊んでいました。廊下へ出て転がし、玄関へ落としたかと思うとまた寝室へくわえて持ってきては転がしていました。あまりにもうるさいのでクーパパから、「没収~」と言われ、取り上げられていました(笑)
うずら:「寝る時はリビングへ置いていきなちゃいって言われるにゃ
DSC04250.jpg


変顔だっくん
2008年05月05日 (月) | 編集 |
      夏はまだ早いけど・・・
      
     大:「うらめしにゃぁ~
20080505155323

