半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カエルさんとヒツジさん
2009年02月22日 (日) | 編集 |
うずちゃんへ、思いっきり手抜きのぬいぐるみのプレゼントです
100均で買ったカエルさんとヒツジさんのカイロ入れに、綿を詰めただけのものです(笑)

     うずら:「ホントに手抜きにゃんだから・・・
P1000339.jpg
大掃除
2009年02月15日 (日) | 編集 |
昨日は朝から外にゃ~たちの物置ハウスのお掃除をしました。ハウス内を洗剤で洗って、敷いてあるお布団も洗ってキレイになりました。午後、乾いたお布団や保温シートを敷き直して終了~。早速えいこうが1階に入ってくつろいでいました。

       えいこう:「キレイににゃったにゃ
P1000317.jpg

えいこうは1階で寝ている時もあれば、2階で寝ている時もあります。
この間は1階にえいこう、2階にマックローが寝ていました。
空き家にはならず、誰かしら使ってくれている物置ハウスなので嬉しいです


子猫のままで
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今年の5月頃には2歳になるうず。まだまだ落ち着きがなく、いつまでも子猫みたい。
最近ではおんぶだけでなく、前からも登ってきて抱っこされます。これにはクーパパも、
ますますメロメロです(笑)

     うずら:「遊ぶの大好きにゃんだも~ん
P1000309.jpg
             うずら:「にゃ~
P1000307.jpg



