半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷惑なうず
2009年05月29日 (金) | 編集 |
おかか君とうずらが一緒にお昼寝。するとおかか君はうずの首に腕を回すと、
うずのお顔を舐め始めました(笑)
         おかか:「可愛い妹だにゃ~」
P1000542.jpg

          うずら:「うるしゃいにゃ~
P1000545.jpg

      うずら:「おかか~。しつこいにゃっ
P1000546.jpg

        うずら:「にゃぁぁぁ~~~
        おかか:「可愛くにゃ~~~い

P1000541.jpg

フクロウさんですか?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
 うずら:「違う~。うずたんにゃもん
うずら
出てきなさ~い!!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
ハンガーにバスタオルを掛け、カウンターに引っ掛けておいたら・・・
 つくね:「母ちゃん、誰かタオルに包まれてるんにゃけど」
 ママ:「誰ですか~っ!出てきなさ~い」 
  
P1000516.jpg

           うずら:「・・・・・・・
P1000519.jpg

     うずら:「わたちです・・・。ごめんにゃさい
P1000521.jpg

心配なうず
2009年05月23日 (土) | 編集 |
      珍しくおもちゃを出し始めたおかか君
        おかか:「何かにゃいかにゃ~」
P1000524.jpg

           すると、だっくんも登場~
P1000526.jpg

     うずら:「・・・わたちのおもちゃにゃのに~
P1000527.jpg

 おかかとだっくんが居なくなったあとは、おもちゃの確認
    うずら:「無くにゃったのはにゃいかにゃ
P1000528.jpg

朝食のあとは
2009年05月20日 (水) | 編集 |
日向ぼっこしたり、ごろんごろんしてくつろいでいます

    えいこう:「食べたあとは眠くにゃる~・・・
    マッシロー:「まったくだにゃ」

P1000503.jpg

      かぁか:「日光浴は大切にゃのよ~
P1000509.jpg

足らないマット
2009年05月16日 (土) | 編集 |
マット・・・。うずが乗れる分が足りないので、うずはそのまま床の上で食事。
冬でもこのままです~
P1000496.jpg

         つくね:「気にするにゃ」
         うずら:「気にしにゃいもん

P1000498.jpg

飯~♪
2009年05月15日 (金) | 編集 |
だっくんは食べるのが早い。おかかは食べ物に対して執着がないから、つくねやうずらよりも遅くて食べ終わるのは一番最後。なのでおかかが食べ終わるまで見ていないと、みんなに横取りされます。

          大:「もうにゃい・・・
P1000499.jpg

         大:「おかか、ちょっとくれ~」
P1000500.jpg

食後に
2009年05月13日 (水) | 編集 |
    もどき:「ご馳走様にゃした」
20090513083518


     ボシュ:「美味かったにゃ」
20090513083514

お散歩日和♪
2009年05月10日 (日) | 編集 |
土曜日、クーのお散歩にと竜洋海浜公園へ行ってきました。
P1000491.jpg

         クー:「楽しいわ~ん
P1000489.jpg

  帰宅後のクー。楽しかったね!!また行こうねぇ~
         クー:「たくさん歩いたわん
P1000486.jpg

サンボへ♪
2009年05月07日 (木) | 編集 |
マックロー:「幸せににゃって良かったにゃ
20090506101301

