半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

器用ですね・・・
2010年03月27日 (土) | 編集 |
 外にゃ~たちの朝ご飯中、みんなの動きが一斉に止まった。
 視線の先を見るとサビ猫がこっちを見てました。
 カメラでパチリしつつ捕獲器をセット。

P1020092.jpg
 捕獲器には入ったけど、フックが外れる板を踏んでないので扉は閉まってません
 板を踏まないように器用にご飯を食べ、中でくつろいでいました。
 上でははんぺんが普通に見物してるし・・・。
 結局しばらくくつろいだあと、どこかへ行ってしまいました。
 でもまた来るかもしれないね。

P1020095.jpg
当たるかな?
2010年03月24日 (水) | 編集 |
     クーパパ:「競艇、だっくんはどれがいい?」
     大:「おいら当たるのがいいにゃ

P1020063.jpg
だっくんの分と合わせて1500円買ったクーパパだったけど、
結果は全滅~・・・でした


ドタキャン・・・
2010年03月21日 (日) | 編集 |
昨日「譲渡会へお出掛け~」なんてカキコしたのに、急遽お休みです
新しい洗濯機の注文をしたいと、地元の電気屋さんへ在庫の確認をお願いしておいたら、
昨日お届けの電話があって待機です。
(在庫の返事の電話が先にくると思ってたんだけどなぁ~・・・


 今までの洗濯機を取ってキレイにお掃除
P1020056.jpg
 設置完了!電気屋さんが帰ると早速うずちゃんがやってきました。
        うずら:「にゃんか違う?」
        ママ:「新しいのに変わったんだよ」

P1020059.jpg
         うずちゃん

模様替え♪
2010年03月20日 (土) | 編集 |
 今までのソファと変えて、1人掛けを2個とこの2人掛けをお買い上げ。
  木色が思ったより濃くて残念だけど、座り心地はいいかな

P1020043.jpg
       大:「乗り心地もにゃかにゃいいにゃ
P1020045.jpg
寝顔は天使♪
2010年03月17日 (水) | 編集 |
いつまでも子猫のままのうずたん。
抱っこやおんぶをせがんだり、ストーカーになったり。
お転婆娘だけど寝顔はやっぱり可愛い

          うずら:「すやすやすや・・・
P1020018.jpg
        うずら:「むにゃむにゃむにゃ・・・
P1020036.jpg
         大:「寝てれば可愛いにゃ
P1020011.jpg
             クー:「静かだわん」
P1020038.jpg
元気もどき♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
毎日晩ご飯を待っていてくれるもどきだけど、時々居ないこともあって心配になります。雨だった昨日も姿はなく、辺りを回っても居ませんでした。諦めてクーとお散歩代わりのドライブに行きました。で、30分程してもう一度行ってみると、いつもの場所で待っていてくれるもどきの姿がありました。急いで車から降りると、嬉しそうに大きな声で鳴いていました。何年か前にも台風の中、私の行くのを待っていてくれたもどき。健気な姿にうるうるしちゃいます
   もどき:「遅刻はしにゃいでね」
もどき
何かあったかな?
2010年03月06日 (土) | 編集 |
 キッチンで遊ぶものを物色中のうずとつくね。
        つくね:「にゃにかあった?」
        うずら:「これで遊べるかにゃ~?」

P1010956.jpg
       つくね:「どんにゃ感じ?」
       うずら:「カサカサ言わにゃい」 
       ママ:「それは水切りネットだよ~

P1010958.jpg
寄り添って♪
2010年03月01日 (月) | 編集 |
 クーパパの脇に入り込んで眠ってしまったうじゅたん。
        うずら:「おやすみにゃさい・・・
P1010969.jpg
         クーパパ:「動けんじゃん・・・
         うずら:「・・・すやすや

P1010970.jpg
 夜中はエグザイルに夢中のうじゅたん
          うずら:「エグニャイル~
          ママ:「かっこいいねぇ~

P1010982.jpg
