半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒されるぅ~♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |
先月誕生日の時にお友達や身内から頂いたプレゼントは、
どれもにゃんこの絵が入っていて可愛いものばかりでした


 お友達からのプレゼントに添えられていたカード、
  『日なたぼっこ猫が自信を持ってお贈りする のんびりのススメ』は
  とっても癒されます

P1020972.jpg
 中に載っているこのにゃんこは、えいこうそっくりだし(笑)
  な~んにも考えず、こんなふうに寝てみたい

P1020974.jpg
結婚式
2010年07月25日 (日) | 編集 |
クーパパが会社の後輩の結婚式へ出席するため、着ていくYシャツをテーブルの上に
置いておいたら、体重でアイロン掛けしていたおかか君。
クーパパの話だと、お祝い袋の水引も噛み噛みしていたそうです(笑)

P1020967.jpg
 夕方、引き出物をいただいて帰宅したクーパパ。
  引き出物は何かなぁ~。

P1020968.jpg
 引き出物の中身はうずちゃんでしたぁ
            うずら:「にゃに?」
P1020970.jpg
耳掃除
2010年07月24日 (土) | 編集 |
クーパパにお耳をキレイキレイしてもらってご満悦のだっくん
            大:「眠くにゃる~・・・」
P1020961.jpg

P1020962.jpg
サイドテーブルで
2010年07月21日 (水) | 編集 |
        大:「ちょっと寝にくいんにゃけど」
P1020935.jpg
       大:「これがまた落ち着くんだにゃ
P1020934.jpg
             撮影:クーパパ
並んでくださ~い
2010年07月12日 (月) | 編集 |
水飲みの順番待ちは時々見られるけど、今度の順番待ちはファーミネーター。

 抱っこでさえ嫌いなつくねを、強制的にファーミネーターで梳かすクーパパ。
  つくね、怒って唸ってました
  そんなつくねを見ながら、まだかまだかと順番待ちのだっくんとおかか。
  だっくんとおかかは名前を呼んでファーミネーターを見せると、寝てても起きて来ます。

      つくね:「ちょっと~、やめにゃさいよ~
P1020854.jpg
       おかか:「い~い気持ちだにゃ~
P1020857.jpg
          大:「念入りに頼むにゃ
P1020862.jpg
おっぴろげ~な甘えん坊
2010年07月12日 (月) | 編集 |
 お昼寝の時はおっぴろげ~な姿のおかか君
      おかか:「寝る時はこうでにゃくっちゃ」
P1020881.jpg
 こちらは甘えん坊モードで「なぁ~」と言って膝に来て、
  気の済むまで洋服をチュ~チュ~吸ったあとのおかか君

          おかか:「撮らにゃいでよ
P1020875.jpg
ボロボロじゃん・・・
2010年07月06日 (火) | 編集 |
クーパパが会社の旅行で東京に行った時、くじ引きで当てた自転車
乗るまでは玄関に入れてあったけど、乗ってからはカバーとチェーンをして外に置いています。
置いた次の日、もうカバーがボロボロになってるぅ~
誰だぁ~!カバーで爪とぎしたヤツはぁ~
まぁだいたい察しはつくけど・・・。犯人ははんぺんとえいこうだな?

P1020817.jpg
     はんぺん:「犯人扱いはやめてほしいにゃ
P1020818.jpg
    えいこう:「勝手に犯人にしにゃいでくれる~
P1020820.jpg
新しい生命♪
2010年07月04日 (日) | 編集 |
 金曜日、兄夫婦に可愛い女の赤ちゃんが生まれました
  人間も動物も生まれたての匂いが大好きな私
  思わず匂い嗅ぎまくり~(笑)

P1020790.jpg
 抱っこさせてもらいました。うずよりも軽~い。
  ずっと見ていても飽きないねぇ~。もう可愛すぎ

P1020801.jpg
    うずら:「うじゅたんだって可愛いんにゃから
P1020732_20100626083000.jpg
可愛い~♪
2010年07月04日 (日) | 編集 |
だっくんとおかか、おかかの兄弟のちゃづけの懐かしい写真を見っけ。
だっくんめっちゃ可愛かったなぁ~
まさかデカく育ち過ぎるとは思いもしなかったこの頃(笑)

     大:「可愛かったって過去形にするにゃ
P1020809.jpg
      大:「今でもこんにゃに可愛いおいら~
P1020785.jpg
              撮影:クーパパ
