半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒くなりました
2010年10月27日 (水) | 編集 |
寒くなって、だっくんがクーパパのお布団に潜りこむようになりました。
そしてクーパパの腕枕でお寝むにつくんだけど、クーパパが爆睡モードに突入すると
すかさず私のベットへ避難です
    
     大:「父ちゃんいびきがうるさいんにゃもん
P1030325.jpg

職場ではインフルエンザのワクチン接種が始まりました。
非常勤の私は来月の予定。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ。

癒し隊♪
2010年10月22日 (金) | 編集 |
仕事から帰宅するとソファに、だっくん・つくね・おかかが並んでた。
まったり過ごしている毛むくじゃら~ずに、仕事の疲れも癒されます

       大:「母ちゃんお勤めご苦労だったにゃ」
P1030359.jpg
 こちらは昨日帰宅した時の一枚。まとまってくれていました(笑) 
P1030358.jpg
満席ですか?
2010年10月18日 (月) | 編集 |
ママ:「どうせなら一箇所にまとまって寝てくれないかなぁ
にゃんず:「・・・・・(聞こえにゃいふり~)」

P1030345.jpg
えいこう通院
2010年10月03日 (日) | 編集 |
えいこうの頭と頬に傷を見つけ、土曜日の午後、クーパパが病院へ行ってくれました。
バリカンで毛を刈ると皮膚に穴が開いていて、そこからバイ菌が入ってしまったらしい
とのことで、薬を塗って注射を打ったそうな。
で、今日も診察に行って飲み薬をいただいてきました。
診察中はとってもお利口だけど、車に乗っている間中ずっと「ピャ~ピャ~」鳴いてるし、
おしっこは漏らすし・・・。
即行で帰宅しました。
喧嘩傷のようだけど、時々マックローやはんぺんとマジ喧嘩してるから、
あまり派手にやらないようにね


 朝ご飯の後、ケージで待機中のえいこう
P1030270.jpg
 この間もずっと「ピャ~ピャ~」鳴きっぱなし~
P1030271.jpg
ママ:「喧嘩なんかするから悪いんでしょっ と、ちょいとばかしお説教(笑)
えいこう:「そんにゃガミガミ言わにゃいでよ
P1030274.jpg

と、そんなわけで本日の にゃん友Club の譲渡会をお休みしてしまいました。
メンバーのみなさんごめんなさい・・・

 
