半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ってるんですけど
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ファーミネーターが好きなおかか君と好きじゃないうずちゃん。
       クーパパ:「うじゅ~、おいで~」
       うずら:「父ちゃんにゃに~?」
       おかか:「僕はまだかにゃ~・・・」

キレイキレイ
      クーパパ:「キレイキレイするだよ~」
      うずら:「それはイヤ~
      おかか:「・・・待ってるんだけどにゃ~

キレイキレイ②
好きな空間
2011年06月22日 (水) | 編集 |
 ニッチや玄関ホールでお出迎えしてくれる小物たちに癒されます
ニッチ   玄関

玄関②     玄関ホール
占領~♪
2011年06月22日 (水) | 編集 |
 買ってきたクーパパのズボンをお布団代わりにするうず
     うずら:「父ちゃんのはうずちゃんにょ~
うずちゃん
出ました!
2011年06月19日 (日) | 編集 |
          うずら:「うらめしにゃ~
うず
 こちらは食後のマダラ 
   マダラ:「うらめしにゃ~
マダラっち         目覚まし猫
元気です♪
2011年06月16日 (木) | 編集 |
小降りだった夕方、ご飯を食べる階段下で待っていてくれたもどきとミー助。
私が来たことは車の音で分かります。

時々いない日もあるけど、行く時間に待っていてくれる2匹。
姿を見ると安心します


 女の子のもどき。甘えたりはしないけど、食べている時なら触れます(笑)
もどき
 アイラインくっきりのミー助。おデブな甘えん坊です。
ミー助         バケツカエル  カエルさん  カエルさん

おっぴろげ~♪
2011年06月15日 (水) | 編集 |
私のベットの足元でおっぴろげ~な姿で就寝していたおかか君。
         おかか:「すやすやすや・・・
おかか君
        つくね:「寝相悪いんにゃから
おかか&つくね
テレビに夢中♪
2011年06月10日 (金) | 編集 |
 野球に夢中のお子ちゃまだった頃のうず
DSC03104.jpg
 おかかは笑点に夢中になり、振り向いたお顔が笑ってたっけ(ウソです)。
20080519142837.jpg
 つくねはお猿さんの親子に夢中になり
20081105074637.jpg
 今度はサッカーに夢中になり、ボールを追いかけていたうず
P1040250.jpg
 だっくんは、母ちゃんが夢中で見ているタカヒロに嫉妬心を抱くのでありました(笑)
        大:「おいらのほうがカッコいいにゃ
P1000598.jpg
お気に入りの場所♪
2011年06月10日 (金) | 編集 |
つくちゃんは最近和室でお昼寝することがお気に入りのようです
      つくね:「お昼寝の邪魔しにゃいでね
P1040248.jpg
にゃんこ増えました♪
2011年06月08日 (水) | 編集 |
 増えたのはこちらのにゃんこさん(笑)
  お腹にまたたびが入っているので、においを嗅がれたり噛みつかれたりしています。

抱きにゃんこ
      大:「おいらは食べれるものがいいにゃ
だっくん
         つくね:「この子にゃにかしら?」
         おかか:「ふがふが

つく&おかか
    うずら:「うじゅたんのほうが可愛いんにゃから
うず
私を撮って~♪
2011年06月05日 (日) | 編集 |
 クーをパチリしていると・・・
クー
 すかさずカメラの前にやって来るうずちゃん。
  クー:「僕が写らないわん
  うずら:「可愛いうじゅを撮ってほしいんにゃも~ん

お邪魔虫

うずちゃん、それじゃ全然可愛くないよ・・・
