半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場毛むくじゃら~ずご紹介♪
2022年02月22日 (火) | 編集 |
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:
 クー 14歳半の男の子
1歳くらいの時に交通事故に遭い、その後我が家へとやって来る。
お散歩は車椅子で快適に ほかのわんことなんら変わらない元気さ。

 2015年10月27日午前2時 お空へ戻りました
クー♪♪       カップわんこ
 大 10歳半の男の子
近所で見つけた時は痩せてボロボロ状態。
巨体になったが体に似合わず気は小さい。
※2015年7月21日肥大型心筋症と診断される

大
 おかか 10歳半の男の子
4兄弟で捨てられていたが3匹は新しいお家へ迎えていただいた。
マイペースな甘えん坊だがスイッチが入ると別猫となる。

おかか
 つくね 10歳の女の子
スーパーで保護され我が家へとやって来る。
抱っこ嫌いなので爪切りの時は一苦労。

つくね
 うずら 9歳半の女の子
隣りの庭で瀕死な状態で発見。ママへのストーカーの座をちまきに奪われる。

うずら         
 ちまき 3歳の女の子
雨の夜、家の庭で鳴いているところを保護。只今毎日がお転婆日和。
我が家一の甘えん坊と化す。

ちまき

 にまめ 生後2ヵ月の女の子
生後10日過ぎの時4きょうだいでいるところをクーパパに保護される。
3きょうだいは里親さんの元へ巣立ち、ひとり残る。
お転婆発揮中。

にまめ♪       にゃん

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

こちらからは我が家のお外で暮らしている子たち♪
 ※ご飯をあげている外にゃんこたちは全て避妊・去勢手術をしています

             

[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。