半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちまき受診日
2014年04月23日 (水) | 編集 |
本日お休みの私なので、術後のちーちゃんの受診へ行って来ようと思っています。
術後着せていただいたお洋服は、舐めたり噛んだりしてもうビリビリ・・・。
着ている意味がない状態です

       ちまき:「早く脱がせてくだしゃ~い
ちー
三つ葉
明日は私の受診日。
ということで今日明日と連休になりましたぁ~。
本当は先週木曜日に受診だったけど、先生のご都合で延期となっていました。

いつもならお休みする日と変更して元々お休みの日を出勤にするんだけど、
ユニットリーダーの、「どっちでもいいですよ♪」の言葉に、「じゃあ両方お休みで♪」と
答え、連休を取ってしまいました(笑)

常勤と非常勤の私が揃わないと、利用者さんの入浴も変更になってきます
(申し訳ない・・・)。
いつもなら午前中3人入浴が金曜日は4人入浴になります
(なので入浴がない水・土・日曜は非常勤さんはお休みなんです)。
勤務表見たら金曜日は自分が入浴当番・・・
頑張ります(笑)

