半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ
2014年04月27日 (日) | 編集 |
木曜日、7ヶ月ぶりの受診へ行って来ました。
お月のものが来るたびに痛む左のお尻側。
エコーで診る限り、腫れとかはないとのこと。
でも毎月痛くて痛くてたまらないので、念のためMRIに入ることになりました。
MRIは入院中にも一度入ったけど、あのデカい音と狭さは苦手です
目を開けたらパニくって過呼吸にでもなりそうで、ずっと目を閉じていたっけ。

MRIは5月14日。結果は20日。
子宮がんの検査もしていただいたので、その結果と合せて聞いてきます。
ただ私の場合子宮の入り口がすごく分かりにくく、体がん検査は途中で断念。
頸がん検査だけになりました。
何かの検査をすると、結果を聞くまでドキドキですね。

昨日は午前中浜松へ走り、お昼頃に帰宅。
お昼ご飯を食べて少しパソコンに向かって、その後疲れて休憩~
朝早く野球の県大会で出かけていたクーパパも、14時頃帰宅。
シャワーを浴びて、上がりに出かけて行きました。
でも23時過ぎには帰宅して、思ったより早かったな。

昨日から10連休に入ったクーパパ。
今日もまた野球の試合へと出かけて行きました。
私はちーちゃんの抜糸のため、病院へ行ってこようと思いま~す。

 新しくしたちーちゃんの寝床。もちろん(?)段ボールですけどね(笑)

お家
