半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入り♪
2014年05月20日 (火) | 編集 |
ビニールを丸めたものでも思いっきり遊べるちーちゃんですが、最近のお気に入りが
100均で買ってきたひよこさん。
朝、洗面所で支度をしていれば持ってくるし、仕事から帰ってくればわざわざひよこさんを
探して持って来て、投げろと催促します。
ボードや冷蔵庫の下へ入れちゃって取れなくなると、ビニールを持ってくるんですけどね。

うずが大好きだったビニールを丸めたものも、今はちーちゃんが占領
うずが投げてって持って来て投げてあげても、ちーちゃんが走って行って横取りです。

 クーのおむつ替えをしていたら、クーのお布団の上で遊び始めたちーちゃん。

      ちまき:「これ、ちーのおもちゃだから~」
ちー
         ちまき:「ちーだけんにょ~♪」
お気に入り
       ちまき:「誰にもあげにゃいんだから~」
ちー
