半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気注入~♪
2014年05月25日 (日) | 編集 |
身体や気持ちに元気がない時は、大好きなEXILEや三代目JSBのDVDを観たり
CDを聴いたりして元気を注入します。

それに、サックス奏者ケニー・GのThe momentを聴きます。
似合わないって言われますが(笑)、この曲が好きなんですねぇ~。
もう何年前の曲だろう。
アルバムを買った時はこの曲ばかり聴いていました。
数年前には浜松にも来たけど行けなくて、今年は東京と大阪公演だけ。
今度浜松に来たら絶対に行きたいな!

心に元気がないここ最近も、時折聴いています。
とっても優しい曲です。
ぜひ聴いて癒されてください♪


三つ葉
