半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日はふれあい訪問♪
2014年05月30日 (金) | 編集 |
風邪もだいぶ良くなって元気復活中の私です。
仕事がお休みだった水曜日が、風邪の一番のピークだったかもです。
朝、毛深い子供たちのことを終えた9時過ぎからクーのおむつ替えの15時半近くまで、
お昼ご飯も食べられずソファでず~っと横になっていました。
日中は動く元気なんてなかった・・・。

夕方も、クーのお散歩や家の子お外の子の晩ご飯なんかもなんとかこなし、終わってから
またソファへバタンキューでした。
21時過ぎにクーパパが帰宅するまで起きられず、晩ご飯もクーパパにお弁当を買って来て
もらっちゃいました(味気ない晩ご飯で申し訳ない・・・)。

翌朝は少し身体も楽になって出勤。
今日は昨日よりも更に元気になった感じです♪
ただ夜ベットへ入ると咳が止まらず、寝不足気味な毎日です。

そして明日は午後からわんちゃんのふれあい訪問へ出かけます。
職場の同じユニットの子が以前働いていた施設を紹介してくれました。
施設もとても大きな施設だし、初参加のわんちゃんもいるので今からとっても楽しみです♪

    うずら:「母ちゃん、マスク忘れにゃいようにね」
うず
