半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わんちゃんふれあい訪問♪
2014年06月01日 (日) | 編集 |
土曜日の午後、わんハートの活動で老人施設にふれあい訪問へ出かけました。
職場の同じユニットの子が、以前働いていたこの施設の方を紹介してくれました。

 事前にラインでやり取りした時に、手荷物を置く場所があると助かりますって伝えると、
  控え室を用意しますと言うお返事が届きました。
  当日、冷房の効いたお部屋が用意されていました♪
  わんこたちには本当にありがたいことです♡

控え室

ポン太君     だいごろう君

 今回初参加のゴールデンのばん君と シェルティーのキュウちゃん♪
ばん君  キュウちゃん
 ご挨拶と自己紹介をして、いよいよふれあいのスタートです!
ふれあい中
  同じお家からポン太君とナナコちゃんが参加♪ いつもありがとう!
ポン太君  ナナコちゃん
 利用者さんのお膝で眠ってしまいそうな瑠璃ちゃん♪
瑠璃ちゃん
  すみれちゃん♪ 背中に可愛いハートマークのカットがされていました。
すみれちゃん  
 サマーカットのだいごろう君♪      ちょっと緊張気味のマカロン君♪
だいごろう君  マカロン君
 ばん君、おじいちゃんおばあちゃんとどんなお話をしたのかな?
ばん君
おじいちゃんおばあちゃん
参加くださった皆さん、7頭のわんちゃんたち、本当にお疲れ様でした!

【画像はピータンパパさんから拝借~】

