半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠い・・・
2014年06月22日 (日) | 編集 |
昨日今日とクーパパは野球の県大会で御殿場へ行っています。
昨日は朝6時半前には家を出発、今朝は4時半前には出発して行きました。

クーパパが起きるとにゃんずも起き出し、就寝時には入れないようにドアを
閉めるリビングも解放。
朝っぱらからにゃんずの運動会が始まりました・・・。
クーパパをベットの中からお見送りの私の体の上を、うずとちーちゃんが走り抜け、
だっくんは噛んで起こそうと噛むとこ探してるし・・・。
ホント怖いったらありゃしない
そんなんで寝てもいられなかったけど、お休みの日は7時までベットの中の私。
子供たちに何をされようと出ませんよ~だ(笑)

で、7時になってベットから出て、子供たちお待ちかねの朝ごは~ん。
もう大騒ぎ(笑)
にゃんずトイレを掃除して、外にゃんこたちの朝ご飯。
こちらのみなさんもお待ちかねです。
終わって8時過ぎ、自分の朝ご飯も済みました♪

 大:「母ちゃん、あそこにデカいやつがいるんにゃけど」
だっくん
大:「母ちゃん母ちゃん、おいらのほうがカッコいいよにゃ?」
だっくん&ゴジオ
三つ葉
24日の火曜日は受診でお仕事はお休みです。
水曜日の固定休と交換してもらいました。

その後結局5月のお月のもは来ず、6月もまだ来ずにいます。
なのでお薬も飲めないまま・・・。
もしかして・・・もうあがっちゃった??

