半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反時計回転
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今夜も咳が出てなかなか寝つけそうもないので、うずの腕枕をしながら、
スマホからカキコしています。

先月職場で 受けた健康診断の結果が、今日レターケースに届いて
いました。
毎年CやBの検査項目があったけど、今年は検査項目すべてAでした♪
ただ心電図の結果が、反時計回転となっていました。
けどこれは気にすることはないみたいに書いてあったし、けっこう
こういう人も多いってナースが言ってました。

それよりも今は咳が苦しくて・・・( ノω-、)
寝不足だからゆっくり寝たい・・・。

右隣りでうずが可愛いお顔で寝ています♡
左腕を浮かせて右指で打ってるから、左腕が痛くて・・・。
もう限界~ヾ(・ω・`;)ノ
うずもため息をついているので、そろそろやめます(笑)
・・・眠れそうもないけど、とりあえずおやすみなさい☆彡

