半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院行ってきました
2014年07月09日 (水) | 編集 |
咳が止まらないので、今日病院へ行って来ました。
まずは採血してレントゲン撮影。
1時間ほど待って先生からレントゲンの結果を聞きました。

「炎症もないし結核もないし大丈夫だね。良かったね~」って。

じゃあこの咳はどこから~?
ペットや埃、エアコンなど、原因になりそうなことも
聞かれたけど、思い当たることもなくて。
採血したから念のためアレルギーの検査もしてくれるみたい。
けど次回の受診予約はないから、結果が出たら電話がくるのかなぁ?
聞いてこなかった(T^T)

お昼過ぎに帰宅して、ご飯食べてソファで少しゆっくりしようとしたら、
止まらない咳・・・。
じっとしているとダメみたい
ホント、身体が休まりません。

とりあえず8日分の飲み薬が出たので、それで様子をみます。
「もしこの薬が効かなかったら咳喘息かなぁ」って。
そしたらステロイドの吸入をするみたい。
飲み薬で治まってくれるといいなぁ~。
就寝前に飲む薬もあるので、効いてゆっくり眠れますよ~に。

そして、台風が近づいて来ていますね
夕方、風で飛ばされないように外にゃんこたちの物置ハウスを
ロープで縛って固定しました。
皆さんも十分ご注意してくださいね!

あっ・・・咳が苦しい・・・(T^T)

にゃんず

