半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うなぎ美味しヾ(o´∀`o)ノ
2014年07月16日 (水) | 編集 |
月曜日、うなぎを食べてきましたよぉ~♡
もちろんお仕事ですよぉ~(笑)
入浴当番だったので2人(いつもは4人)の入浴を終え、
10時半に入居者さん5人と職員2人、ナース1人と出発!
予約をして行ったけど、開店前からすでに待っている方も
数人いました。
入居者さんを見守りながら、うなぎを完食♪
美味しくいただきました。

12時半過ぎに施設に到着し、入居者さんの口腔ケアや
トイレ介助をして勤務終了でした。
クーパパもうなぎを食べたそうだったけど、お土産は無し(笑)
週末行けたらうなぎを食べに行きますか

咳のほうはかなり楽になったけど、まだ完全じゃないかな。
薬ももうじき飲み終わります。
またひどくならないかと、ちょっと不安です・・・。

