半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クーパパのために(?)
2014年07月19日 (土) | 編集 |
月曜日、晩ご飯をうなぎだと思って楽しみに帰宅したクーパパだけど、
お持ち帰りのうなぎまで注文する余裕もなく、うなぎおあずけ状態の
クーパパだったので、今夜うなぎを食べに行ってきました♪
月曜日に行った地元のお店(しまごん)は夜19時までの営業でとても
間に合わないので、少し離れたお店(まつや)へレッツゴー!

お店に到着して、クーパパはうな重の松を注文。
私はうな重の梅を注文しました。
ちょうど周りのお客さん方が帰ったところだったので、スマホでパチリ
してきちゃいました(笑)
パソコンが開通?したらアップしよっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は入浴当番だったので、4人の入居者さんのお風呂介助でした。
なかには全介助の方もいますので、もう全身汗だくです
こまめに水補を行っても、もうへろへろ
熱中症にならないように気をつけないと。

運動会をやっていたうずとちーちゃんも、やっと寝ることに
したようです。
もうすぐ1時になるので私もそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさいませ~♪

