半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターネット開通♪
2014年07月21日 (月) | 編集 |
やっと!や~っと本日インターネットが無事開通しました。
パソコンへメールをくださった皆さんすみません、今夜やっと読むことが
できました。
もうかなり日が経ってしまいましたね

で、今まで使っていたプリンターが新しいパソコンに対応しないそうなので、
またプリンターを買わなきゃいけません。
やっと印刷も出来ると思ったのになぁ~。

パソコンを開かない間スマホから記事だけを投稿したりしていたから、
画像もけっこうたまっています(笑)
また少しずつアップしていけたらいいな♪

 大雨が降った土曜日。
  南側の空き地と我が家の庭は、湖状態でした。
  雨が上がったあとのゴジオとマックロー(右)

     ゴジオ:「すごい雨だったにゃ」
     マック:「やんにゃるぜ

マック&ゴジオ
