半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の寝場所
2014年07月23日 (水) | 編集 |
 私のベットの足元に敷いたお布団が、だっくん・おかか・つくねの寝場所。
  朝だっくんに噛まれないかと冷や冷やもんで過ごしています。
  ちなみに昨日は足の小指を噛まれて起こされました

ベット
 うずは私の枕の隣りで寝ます♪
うず寝場所
 ちーちゃんはクーパパの足元で寝ます。
  クーパパに蹴られてないかな?

クーパパベット
 寒い時期は奥のすのこで囲った場所に置くベットで、おかかと
  つくねが寝ます。
  だっくんとうずは私かクーパパの隣りで寝ます。

寝室
 寝室を入ったすぐ右側のスペースが、クーの寝場所♪
  寝る前は23時頃におむつ替えをして、終われば自分でここへ来ます。

クー寝場所
三つ葉
お仕事がお休みの今日は、寝室の子供たちのお布団を洗ったので
洗濯物がすごいです

外にゃんこたちの朝ごはんは7時15分頃から与えていて、マダラちゃんが
食べ終えて帰って、みんなのお皿を洗ったり30分くらい外にいるんだけど、
それだけで全身汗だく
化粧も溶け出してるって感じです(笑)

その後婦人科のほうはというと、1カ月分いただいたお高い薬はもうすぐ
飲み終わるかなってところ。
今出血中だけど、そのお薬の副作用で不正出血もあるらしいから、
どっちのものなのかな?
下っ腹もなんとなく痛ダルいって感じ・・・。
でもその薬を飲むまで毎月のようにあった激痛は、治まっています。
出血量も多ければ受診してって言われているけど、それほどではないし。
8月5日に受診なので、それまではいいかなと(笑)

とにかく暑いのでそれで体調崩さないようにしなきゃ!

