半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジ猫ニコちゃん
2014年07月26日 (土) | 編集 |
外にゃんこたちの晩ご飯の時、昨日のキジ猫がやって来ました。
捕獲器もセットしておいたので、入るのを待つだけでした。

で、待つこと数分。
捕獲することが出来ました。
しばらく待ってもらって、病院へとお届けです。
性別はまだ確認出来ずにいたけど、病院で確認していただくと
やっぱり女の子でした。
避妊手術と耳カットをお願いして、明日お迎えです。

一応お名前はニコちゃん。
昨日25日に来たからニコちゃんです。

    ニコ:「にゃんだかイヤにゃ感じ
キジ猫
明日、戻ったらリリースです。
またご飯食べに来るかな? もし良かったらまたおいでね♪

