半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べ物ばっか♪
2014年07月27日 (日) | 編集 |
スマホからの画像のアップのやり方が分からなくて、パソコンが使えない間
スマホから記事だけカキコしていました。
クーパパのために(笑)食べに行ったうなぎもスマホでパチリしてきて
あったので、美味しそうなうなぎの画像をどうぞ~(笑)

 アミューズ豊田近くのまつやさんのうなぎ定食。
  クーパパが食べた松。
  ご飯とご飯の間にうなぎが入っていて、もう一段下の器には美味しそうに
  焼かれたうなぎが入っていました。

うな松
 こちらは私が食べた梅。
  うなぎの皮が食べられない私は、せっせと皮を取ってクーパパへ(笑)
  で、山椒をこれでもかとたっぷりとかけて食べる私です。

うな梅
 こちらはある日のお昼ご飯。
  肉のむらかみさんのハンバーガーとサンドイッチです。
  ここのハンバーガーが好きで、時々買いに行きます。
  黒毛和牛のハンバーグがふたつ入っていて、お値段も300円弱♪

サンドイッチ&バーガー
 大:「母ちゃん、デブまっしぐらぁ~
 ママ:「だっくんに言われたくないけどねぇ

だっくん
