半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調若干不調
2014年08月04日 (月) | 編集 |
今日は入浴当番だったので、4人の利用者さんの入浴でした。
中には全介の利用者さんもいらっしゃるので、暑くて全身汗だく。
この時期の入浴はホントきついっす( ノω-、)

6月末から飲み始めた婦人科のお薬も先月末に飲み終え、明日は受診です。
水曜日の固定休と交換してもらって、明日はお仕事お休み。
薬を飲んでいる間ずっと続いていた出血も、副作用で不正出血がある場合が
あるってことだったから、多分それかな(勝手に決めてる(笑))。
今月になってやっと止まった感じだけど、身体もけっこうしんどいです
貧血になりそう・・・。
体調悪くて早く寝たいなって思っても、クーの就寝前のおむつ替えの時間が
23時頃なのでなかなかそうもいかず・・・。
早く替えすぎると朝までもたなかったりするので、どうしてもその時間。
毎日眠いっす・・・。

花
6月に我が家へ1泊していたあんこちゃん♪
日曜日の譲渡会後に、貸し出していたケージを引き上げにあんこちゃんの
お家へ行って来ました。

 お泊り中、和室でお遊戯のあんこちゃん♪

P1090348_20140618085224599.jpg
 お遊戯のあとはケージの中で爆睡(笑)
  あんこちゃん可愛すぎる~♡

P1090361.jpg
 そして久しぶりに会ったあんこちゃん♪
  べっぴんさんに成長中~!
  抱っこしたらお顔を舐めてくれました(嬉)

あんこちゃん
 そしてそして、リリース後姿を見なかったキジ猫ニコちゃん。
  今朝外にゃんこたちの朝ご飯の時に来てくれました!
  あまり近づくと「シャー」とか言うけど、来てくれて嬉しかったなぁ~。
  何度もおかわりをして、たくさん食べてくれました。
  またおいで♪

ニコちゃん
