半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気合で頑張ろ!
2014年08月07日 (木) | 編集 |
火曜日、病院へ行って来ました。
1ヵ月だけ飲んだ9千円ちょいのお高い薬は、飲むのやめました(笑)
飲むなら2~3年は続けたほうがいいて言われたけど、高すぎです。
毛深い子供たちにかかる金額ならそうは思わないけど、自分のために毎月
その金額って、やっぱり勿体なくって

主治医も、「いいお薬なんだけどなぁ~」てちょっと困ってたけど、
お断りしました(笑)
痛みが出たら痛み止めを飲んで乗り切るしかなくなったけど、あまりにも
痛かったら受診してって言われました。
で、本格的なお月のものはも、これから来るんだとか・・・。
ホント貧血になりそう・・・。
明日は入浴当番、利用者さんにも自分にも何かあってはいけないので、
焦らずぼちぼちやります。

でも来週の月曜火曜と、入浴人数が5人になってたんだよね・・・。
で、自分の当番を見たら火曜日。
火曜日に5人の入浴です・・・
午後に回診があったりすると、午後に入浴される利用者さんが午前中入浴に
なります。
そのため通常4人の入浴が、午後の1人が増えて5人になるんですねぇ~。
クーパパが土曜日から9日間の夏休みに入るので、朝晩も手伝ってもらえるから
少しは楽できるから良かったけど、帰って来たらバタンキュ~間違いなし

 私の枕の横でお寝むするうずら。
  ちゃっかり枕も使って寝ています。

うず       おやすみにゃん
三つ葉
画像に文字が書けるようになりました!
新しいパソコンにしたらこんな機能がありました(今頃?(笑))
これで皆さん画像に書き込んでるんですね。
今頃知ったクーママです

