半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫さんステイスタート!
2014年08月13日 (水) | 編集 |
日曜日、ステイの決まった猫さんをお届けに浜北へと走りました。
雨でソフトの試合が中止になったクーパパの運転です♪

この猫さんを愛情いっぱいお世話してくださった預かりさんのお家へ寄り、
猫さんをお預かりしました。
預かりさんは涙でお見送りをしてくれました。
ケージに入り、助手席へと乗った猫さん。
不安そうに鳴くたびクーパパが、「どうしたの」とか「はいね♡」って
話しかけていて、思わず後部座席で笑ってましたけどね(笑)

そして待ちわびていてくださった希望者さんのお家へ到着!
2段ケージもしっかりとご用意されていました。
11歳の先住猫くんが、にゃんタワーの上からケージに入った猫さんを
発見。
その場から少しシャーって言うことはあったけど、まだ初対面だもんね。
無理せず少しずつ少しずつね!

奥様は、まだ誰にも言っていない密かに考えている猫さんのお名前があると
言っていましたが、正式なお返事の時にはそのお名前を聞けるかな?
ステイは1週間で大丈夫ですとのことでしたので、17日には正式なお返事が
届くと思います。
花

にゃん友Clubでは正式譲渡の際、ワクチン接種代をいただいています。
2回接種が終わっていれば、1回分の接種代をお願いしています。
保護されればまず病院で健診を受けています。
健診を受けたり治療することがあれば、それだけの金額がかかってきます。
そのすべてを里親様にお願いすることはなかなか出来ませんので、
譲渡する猫にもよりますが、健診代やワクチン代をいただいています。
次の保護猫へつなげるためにも、ご理解とご協力をお願いします。

クー&ちー
