半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホットロード&自爆話
2014年08月16日 (土) | 編集 |
今からもう27~28年前に大人気だった少女マンガ、ホットロード。
実写化され、いよいよ本日公開ですね。
大好きだったホットロード。
マンガの中の不良少年春山が大好きだったな。
その春山を3代目JSBの臣くんが演じます♡
大好きな臣くんが春山になっちゃってるんです(ど~しましょ(笑))。

この頃自分自身もまだ16、7(年齢がバレる)。
自分もそのマンガの世界のようなこと、思いっきりやってました♡
今でも覚えていますが、その当時ホットロードを読んだ母親が、こんなことを
言いました・・・

「お前がモデル?」 (笑)

集団暴走行為とやら・・・やってました。
単車で事故ったこと・・・あります(単車大破)。
私自身は電柱ぎりぎりで止まりました
朝まで取り調べ・・・あります。
朝ご飯にカップラーメンを出され、「かつ丼じゃないの?」って・・・
文句言いました。
もちろん、「贅沢言うな」って怒られました(笑)
お金もなく、親切に自宅前までパトカーで送ってもらいました
ケンカしたり、朝までドンチャン騒ぎしていた10代。
ここには書けないことばかりの10代でした(10代の時だけですよ!)。

映画の上映開始時間を見たら17時20分と20時10分。
17時なんて毛深い子供たちのことでバタバタで、とても身動きとれないし、
全部やり終えて20時の上映に行っても、終わるのは22時過ぎ。
帰ってくれば23時過ぎになるのは確実で、クーのおむつが心配

クーパパは「そのうちテレビでやるよ」って、わざと意地悪なこと言うけど、
あのデッカいスクリーンで観たいんです!
去年から今日までドキドキで待ってたんだもん!

ということで、クーのおむつの漏れを覚悟でチケット購入しちゃいました♡
クー、母ちゃんを許しておくれ・・・。
もし漏れていたら頑張ってシャンプーするから、何年かぶりの映画鑑賞へ
行かせておくれぇ~。

クー
