半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告:正式譲渡♪
2014年08月16日 (土) | 編集 |
日曜日からステイに行っていた猫さんですが、ステイ期間終了を前に、
正式にお迎えしてくださるという嬉しいご連絡をいただきました。
11歳の先住猫くんとの距離も縮まったそうです。

そして新しいお名前は『ミーナちゃん』♪
優しいパパママと大先輩の先住猫くんとの生活がスタートしました。
本当におめでとう!
お電話を切ったあとすぐに預かりさんへご報告。
とても喜んでくれました♪

正式譲渡の手続きに、里親さんは明後日の譲渡会へいらしてくださいます。
これから20年近く、いえ20年以上かもしれないこれからのミーナちゃんとの
暮らしを、共に楽しんでいってください!

