半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2回目♡
2014年08月29日 (金) | 編集 |
お仕事がお休みだった水曜日、またまたホットロードを観に行って来ました。
前日上映時間を見たら、10時20分からというなんとも嬉しい時間帯の上映。
これならクーのおむつも大丈夫そう!
前回観に行ったあとで「行くなら誘ってよ」と言っていたジャイママを誘い、
早速チケットを購入しました。

もう我慢できなくて・・・
どうしてもあのデカいスクリーンで臣くんを見たくて♪
大好きだったホットロードと大好きな臣くんのダブルだもん・・・

きっとまた私、身ごもった (笑)


おかか君
              byおかか
