半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛いんですけど・・・
2014年08月31日 (日) | 編集 |
肌の露出が多い夏。
タオルケットをほとんど掛けないで寝ている朝は、お腹を空かせただっくんに
噛まれて起こされます。

一番噛まれやすいのは足の指。
もちろん本噛みじゃないけどめっちゃ痛いです・・・
足を気にしてタオルケットで隠していると、今度は上半身を狙ってやって来て
腕を噛んだり肩を噛んだり・・・。

でも一番びっくりして飛び起きたのは、お尻をガブリされた時。
これはホントびっくりしたぁ・・・。
だっくん、もう少し優しく起こしてくれませんか?

だっくん   がっかりにゃん
