半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのニコちゃん
2014年09月06日 (土) | 編集 |
今朝、朝ご飯が終わるとマックローが車の下を気にして見ていました。
誰が居るんだろうと思って覗いて見ると、ニコちゃんがやって来ていました。
避妊・リリース後に一度だけご飯を食べに来て以来、1ヶ月ぶりです。
時々姿を見ることはあったけど、こちらまでご飯を食べに来ることは
ありませんでした。

すぐにお皿へご飯を入れて与えると、すごい勢いで食べ始めました。
お腹空いてたんだね。
大盛り2杯をおかわりして去って行きました。
またいつでもおいでね!

ニコちゃん

朝ご飯」
