半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝ご飯待ち
2014年09月12日 (金) | 編集 |
毎朝7時15~30分の間に外にゃんこたちの朝ご飯です。
みんな7時頃からまだかまだかと待っています。

 昨日の朝のゴジオ(左)とマックロー。
  ゴジオのお顔が妙に可愛い(笑)

ゴジオ&マックロー

 今朝のかぁか(左)とえいこう。
  待ちくたびれてかぁかのお顔、ふてくされてる(笑)
  しかも履き物落とされてるし

かぁか&えいこう

水曜日の夜中2時過ぎ、雷の音で目を覚ましました。
雨も降っていたけどすごい雷の音と光でした
急いで外にゃんこたちの様子を見に外へ出ると、マックローだけが
犬走りで座っていて、物置ハウスにも誰もいませんでした。
すぐ上で雷が鳴っているし、光ればすごい明るさ。
怖くて直に家に入りました。
心配した外にゃんこたちは、翌朝みんな揃って朝ご飯でした。

