半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいと休憩中~♪
2014年09月24日 (水) | 編集 |
昨夜はスマホからのカキコだったので、久しぶりにパソコンの前に座りました。
もう少ししたらクーのおむつを替えて、実家へと向かいたいと思います。

風邪のほうは少し咳が出て身体のダルさはあるけど、動けないことはないので
大丈夫そうかな。

 食後すぐに廊下でごろんのだっくん。

だっくん    にゃ~
