半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホからカキコ
2014年09月28日 (日) | 編集 |
風邪から復活したと思っていたら、金曜日の夜くらいから喉が腫れてきて
今朝は息を吸うのも苦しくて当直医を調べてクーパパに連れて行ってもらいました。

先生からは、「すぐには治らないと思うから、明日必ずかかりつけの病院へ行って
ください。」と言われ、帰宅しました。
救急だからお薬も一日分だけの処方です。
帰宅してすぐ職場へ連絡。
固定休の水曜日までお休みをくれるということで、月曜火曜と有休を使って
お休みすることになりました。
今日はにゃん友の譲渡会もあるけど、お休みしました。

このところいろいろ重なって自分なりにちょっとハードだったから、そのせいも
あるのかなぁと思ってみたり。
日中身体を動かしちゃえば動けないこともないんだけど、夜中と朝起きてからが
とにかく苦しくて、携帯用の酸素スプレーを置いておきたいくらい。
夜寝るのも怖くなってます

昨日のふれあい訪問の様子は、また後日体調をみてアップします。

