半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

受診結果
2014年09月30日 (火) | 編集 |
昨日は病院へ行ってきました。
予約せずに行ったから、10時半に着いて終わったのは12時半でした。
結果は、喉が腫れているのに熱もないことから風邪ではないらしく、
アレルギーかもしれないってことでした。

 アレルギー検査の結果がこちら

結果     ナース

今ちょうど稲花粉らしくて、そのせいもあるのかな。
で、杉がひどい(笑)
春先はホントつらいからなぁ~
あとはダニとハウスダストが少しと、ネコもあった!
まったく問題ない値だって言ってたけど、ちょっとびっくり。

7月だったかな、咳が続いて夜も寝れない時があったけど、
その時と同じ薬が出ました。
それを飲んで様子をみます。
明後日は出勤できるといいな♪

