半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふれあい訪問の様子
2014年10月01日 (水) | 編集 |
先週土曜日の午後、わんちゃんのふれあい訪問へ出かけました。
こちらへは2度目のご訪問です。
古民家をデイサービスの場として行っていて、とってもアットホームで
居心地のいい場所です。
ここの管理者とお友達ということもあり、気づけばふれあい時間の30分を
10分ほど超えていました

この日参加してくれたわんちゃんは5頭。もうみんなベテランさんです。

だいごろう君   桃ちゃん

ポン太君   ナナコ」ちゃん
私たちわんハートのために書いてくださったボード♪
めっちゃ可愛いです♪

ボード

マカロン君   おばあちゃん
風通しがよく、夏でもエアコン要らずだそうです。
寝転がったらすぐに夢の中へ落ちそうな気持ち良さでした。

ふれあい♪

参加してくださった皆さん、わんちゃんたち、お疲れ様でした!
次回は10月25日(土)、私の勤める特養老人ホームへのご訪問です。

おじいちゃんおばあちゃん
