半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャオズ&ヤムチャ 遊ぶ♪
2014年10月12日 (日) | 編集 |
チャオズとヤムチャが少しずつですが、遊ぶ仕草を見せるようになりました。
男の子のチャオズのほうはかなり馴れてはきたものの、ケージから出すと
やっぱり不安そう。
それでもスポンジボールを転がすと追いかけては、手でちょいちょいします。
女の子のヤムチャはシャーシャー言ってますが、ケージ内に吊るしたおもちゃで
遊んだりします。

本当に少しずつですが、変わってきています。
この子たちのペースで、焦らず・・・ゆっくりと・・・。

 奥のチャオズは安心して眠っていますが、
  手前のヤムチャがは不機嫌そうなお顔(笑)

チャオズヤムチャ
 このあとピンクの紐を咥えてケージへ戻って行きました。
チャオズ
花
生後3ヶ月くらいのチャオズ(男の子)とヤムチャ(女の子)の里親さんを
募集しています。

完全に人馴れしたとは言えない2匹ですが、この子たちなりに少しずつ
変わってきてくれています。
お世話をしている私にだけ馴れるのでなく、今、この状態でも里親さんが
見つかって、ずっと一緒に暮らす里親さんの元で馴れていってほしいと
思っています。
気長にこの子たちと接してくださる方、たくさんの愛情をかけてくださる方、
宜しくお願い致します。

※にゃん友の譲渡会にはまだ参加しないつもりでいますので、
個別にてお見合いしていただければと思います。

※健診済み・レボリューション滴下済み・ワクチン1回接種済み

