半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

母猫ニコちゃん
2014年10月15日 (水) | 編集 |
チャオズとヤムチャの母猫ニコちゃんは、朝晩のご飯の時「ご飯~」「飯~」と
群がる外にゃんこたちの中に突進して来てはごろんごろんしたり、近づく子に
怒ったりしています。

この間、朝ご飯を食べ終えて座っているニコちゃんに聞いてみました。
「ニコちゃんもここで暮らすの?」って。
するとニコちゃんは私の顔を見て、「にゃ~♡」ってお返事しました。
タイミング良すぎ(笑)
でもほかの子たちが受け入れてくれるなら、私はかまいませんよ。

ただえいこう(マダラちゃんには強気な男)は、夜どこかへ行って寝ているよう
です。
夜中に物置ハウスを見ると、マックローとゴジオだけが寄り添って眠っていて
えいこうの姿がありません。
これから寒さが厳しくなればすぐにハウスへ入って寝るようになると思うけど、
寒くなればニコちゃんも入って寝るのかなぁ?
えいこうどうする

ニコちゃん

ニコちゃんは子供たちを呼んで鳴くことは、ほとんどなくなりました。
ただ時折和室を見上げている姿がなんとも切ないです。

