半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふれあい訪問&譲渡会
2014年10月22日 (水) | 編集 |
わんハート♡ふれあい訪問

今週土曜日(25日)は、職場の特養老人ホームへわんちゃんのふれあい訪問へ
出かけます。
そしてこの日は遠州webテレビのカメラも入ります(放送日未定)。
参加される皆さん、いつも通りで(笑)宜しくお願い致します♪

 職場でのふれあいの様子

ふれあい中
花

にゃん友Club譲渡会

10月26日(日)

袋井会場(協働まちづくりセンターふらっと:袋井市方丈3-5-11)

10時~12時

ピッコロくん

我が家の保護っ子ピッコロも初参加します。
たくさんのにゃんこに素敵な出会いがありますように・・・

