半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続 キジ祭り会場
2014年10月25日 (土) | 編集 |
超甘えん坊のピッコロは、明日のにゃん友譲渡会へ初参加の予定です。
決まるかなぁ?
決まったらどうしよう・・・。
複雑な気持ちになりますね(笑)

きょうだいのチャオズ(男の子)とヤムチャ(女の子)もだいぶ馴れてきて、
シャーシャーだったヤムチャももうどこを触っても平気です。
けどまだご挨拶代わりのシャーは言いますけどね(笑)
里親さん募集はしているけど、このきょうだいの譲渡会参加はもう少し
先かな。
せっかくここまできたんだから、あと少し、様子を見ようと思います。

ヤムチャ
 日向ぼっこ中のヤムチャ。
  ヤムチャもチャオズももう母を呼ぶ声は出しません。
  母猫ニコちゃんも、この子たちを鳴いて呼ぶことはなくなりました。
  ニコちゃんは朝晩のご飯の時、我先にと寄って来ます(笑)

ヤムチャ
 ヤムチャの身体は麦わらっぽいかな?
日向ぼっこ
 仕事へ行っている間や掃除の時、この子たちのご飯の時以外は
  フリーにしています。
  取っ組み合って遊ぶ男子組。
  チャオズもピッコロもきれいな柄です。

チャオズピッコロ   キジにゃん
